のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

ラッピー増殖中

s-pso20130616_233454_000.jpg
ラッピー親子で出陣


マルチエリアにて
s-pso20130616_234513_005.jpg
ノリのいい人が多かったようで、気がつくとラッピーが増えてる・・・!
写ってない範囲にもラッピーがいます(・∀・)
ドラゴンやら仮面を襲撃して剥ぎ取っていくラッピーの群れ。
次に遭遇するのはあなたかもしれn・・・
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自在槍会

自在槍すきーな私とフレンドさん+同じく自在槍好きな方のフレパ×2でクエストをまわってきました!
s-pso20130517_232912_006.jpg


好きだけど野良だと遠慮してしまう!
ってかHuだと近づく前に敵が蒸発してしまう!
アイテム拾いメイン・・・!やばい役に立ってない!

という遠慮なくガンガンブン投げ&捕獲する敵を奪い合ってすごく楽しかったです(*´д`*)
自在槍会を立ち上げようかと思ってしまう勢い。
すでにそういう組織はあったりするのでしょうか。


そして肝心なクエスト中のSSを撮っていなかったことに気付く。
戦闘中はSSを撮るっていう事に脳の容量を割けないほどの脳みそ容量の無さ。驚きだね()


s-pso20130517_224843_004.jpg
あとチームルームがアスレチックになってたよ!イイネ!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初TA巡り

スクショをとるの忘れていたので文だけ。ぐぬぬ・・・!!

初TAめぐりをしてまいりました。

今更人に聞けない・・・!!!
と思いつつもお願いしたら快く教えてくれたフレンドさん。
夕方~夜中まで時間をとってしまい申し訳ないです。
ですがおかげでクロトさんから稼げるようになりますた!
感謝感謝(*´д`*)

これから通ってソロでもPTでも動けるように練習あるのみ。
ソロでもさらっとクリア出来る様になりたいものです。

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロビーに集う不審者

昨日の出来事まとめ
s-pso20130501_220636_008.jpg
踊りながら離席するアフロを観察していたら集い始めるチムメン

s-pso20130501_223155_010.jpg
壁から生えるチムメン
ご自由に収穫下さい

s-pso20130501_223300_012.jpg
通りすがりの人からの視線・・・!!後ろ向いてる画像しかのこってなかったけど!

s-pso20130501_225554_019.jpg
チムメン+通りすがったレディとそのチムメンで謎の・・・   何か。
「し」

そのあとはひたすら踊って!!
s-pso20130501_232632_024.jpg
踊って!!
s-pso20130501_232714_025.jpg
踊りまくる!!
s-pso20130501_224715_017.jpg
疲れたら幼女枕で休憩^q^
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま!

一月ほどTeraやってたけど、アバターにつられて帰ってきたよ。
今のうちに買っておかないと

お目当てはもちろんコレ!
濡れバスタオル♂
いつの間にか温泉になってたチームルームに良く合うこと


s-apso20130417_235331_001.jpg
うむ、いい尻だ。
そしてこの透け感がたまんねぇッス^q^


s-spso20130417_235309_000.jpg
着替えたら、誰もがまずやるであろう事をして・・・・・・ 驚 愕

え・・・中詰まってるの?

ねぇなんで詰まってるの!?


してやられた!!なんて思ってるうちにチームルームにメンバー集合
s-spso20130418_000052_009.jpg
始まる裸踊り&ウォータースライダー
チームっていいですなぁ・・・(*´д`*)


その後は別キャラのショタにピアスつけて・・・
spso20130416_122406_010.jpg
ピアス見えねぇ


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 | NEXT