のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

黒い砂漠2日目

初日 15時開始予定。しかしエラー頻発ですぐにはログインできず。
    20時ごろログインできました!
    が、まだ不安定なのか私のPCがKUSOだからか、非常に重かったので終了。

二日目 
休みとったから朝からプレイできるもんね!
なんて思ってたら、目覚めたときにはお昼過ぎΣr(‘Д‘n)アラマッ

気を取り直してゲーム開始
操作は慣れるまではちょっとイラっとしていましたが、慣れると戦闘が楽しいかも(ノ´∀`*)
と、いいつつもまだ覚束ない操作でウロウロしておりますww



2015-04-02_1173158826[92_-71_781]
街中でネコ発見。追ってみると逃げた!さらに追うとさらに逃げる・・・!細かいなぁ。
なんとなく壁際に追い詰めてみた。
2015-04-02_1173176191[117_-71_784]


さらにプレイしていると、雨が降ってきました。しばらくすると足元が湿り、歩くときに水音がするように。
2015-04-02_1175323162[173_-2_1163]
湿るというか…思いっきり浸水しています(。╹ω╹。)
ちょいちょい天候が変わるのがリアルですごくいい感じです(ノ´∀`*)


今のところマップの広さ、リアルさは申し分なしです!
その分、移動が少しばかり面倒かも_(┐「ε:)_
マイナス点は、キャラクリで肌の質感がリアルすぎたり、パーツが細かすぎてうまく作るのが難しいところ。
稲荷さんがどうしてもオッサンにしかならなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとは男性の髪型がどれもちょっと…DASAI。
本始動のときはもう少し増えてくれるといいなぁと思いますのん。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

黒い砂漠プレオープン

黒い砂漠のプレオープンテストに当選しましたヾ(*´∀`*)ノイエーイ
プレオープン中は黒い砂漠メインの内容になります。
黒い砂漠でも稲荷さんでプレイ予定なので、見かけた際は宜しくお願いします!


アーキエイジでは、『相続者のプレゼントボックス』が5月13日までAポイントで入手可能になっているようです。
配布装備をもらっていない方、使わない部分を捨ててしまったけど使いたくなった方などは今がチャンス!!


弓以外やらないと思っていましたが、ある程度育ってくると他の職も試してみたくなってしまう気持ちがウズウズと…!
しかしわざわざ装備を揃えるのはめんどくさい(´-ε -`)
倉庫を圧迫するからと配布装備(布)を捨てていなければなぁー。なんて思っていた矢先の出来事でした。

えぇ、早速交換してきましたとも!ヾ(゚∀゚)ノ
これで転職しやすくなるよヤッター!

**************

追記
4月1日15:30 現段階で黒い砂漠の公式が500エラーを吐いています。
           500ということは、サイト側のエラーですね。…確か。
           混雑している場合のエラーが503だったと思うから、運営がどうにかするまでどうにもできないやつかなぁ。
           
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |