のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TERA始めました

今更ながら、テラを始めました。
初期のクエストをもそもそ消化しつつ、もうすぐ30レベル。

メインキャラのフォラス。
遺品を捜しているのですが、股間をまさぐっているようにしかm・・・
s-TERA_ScreenShot_20130224_123219.jpg
TERA_ScreenShot_20130224_123219.png


こちらはPSO2でも使っていたキャラのシリウス
後姿だけど大層なイケメン^q^
s-TERA_ScreenShot_20130228_012731.jpg
この衣装だったらそうは思わないのだけど、他の衣装だとなんだかオネエっぽいのがちと残念ww
が!外見抽出して他の装備をこの外見で使えるので問題なし!よかった!
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
