のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

描きかけ

s-バナー
サポーターズリンクに登録するためにバナー描いたよん。
なくてもいいけど、あったほうが華やかかな?

そしてカテゴリは日記かイラストか迷った挙句にイラストカテゴリで登録申請。
カテ違いにならないように描きまくらないとね・・・!!
毎日のように描いてる方はすごいと思います。
描くのが遅い+気力が続かないもので一枚にすんごい時間かかってしまいますから(`;ω;´)


バナーだけだとアレなので、描きかけのイラストも載せます。
チムメンひなたんのミニキャラ・・・・・・を、描いてたはずが気づいたらこうなってた。
ミニキャラですらないよ!
s-2012-10-28-0.jpg
チーム随一の猛者で、チーム内で貴重な常識人(*´д`*) hshs
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロビーにあふれる不審者

ハロウィンですね!

当日はスクラッチを44枚ほどまわしまくり、なんかいろいろゲット。
今回の収穫は
ワンダートリート 1
グレーホロウワンダラー 2
エレティックレーヌ 2
ヘレティックロード 1
ラミア・ボディ 2
ラミア・アーム 1か2
ジョーカーボディ 2
ジョーカーアーム 1
フィーリングローブ砂・・・なんとか 5か6
ウィオラマギカ美錫 1か2
センシアスコート 1
ヴァイゼクルーン 2
外ハネセミロング 2
ハロウィンヘッド 2
ハロラッピーイヤリング 3
ホワイトテイル 2
イエローテイル 1
ボイスいろいろ
そのほかいろいろ

フィーリングローブ出すぎや・・・!!

スクラッチ後、着替えてロビーうろうろしていたのですが、不審者の多い事多い事!
同じく不審者なマスターとチムメンのひなたんと撮影。
さりげなく見切れているチムメン、シンバさん(*´д`*) ハァハァ


s-pso20121024_183531_000.jpg

あとは藻のような色をしたヘレティックロードを黒紫にカラーチェンジしてきました。
うむ、良い。
s-pso20121027_010211_000.jpg

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンクについて

オンラインゲームに関するサイト様でしたらリンクフリーです。

リンクの際はこの記事にでも一報頂けると嬉しいです。
その際に相互OKの記載がありましたら、こちらからもリンクをいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

s-バナー

bana.jpg

別窓 | リンクについて | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チムメン描いたよ!

名前出していいのか分からないからチームのマスターとサブマスにあたるメンバーとだけ。
チームブログにおもっくそ名前のってるけどね(`・ω・´)

ss-マスタ
描いたのはちょっと前。チームの掲示板に貼ったけどこっちでも
鉄壁の肉壁のマスター!
メガネが本体。狙うならココ?

ss-エマノン
コサージュつけるはずだったんだけどめんd・・・・・・ごにょごにょだったからなかったことにしちゃったw
可愛い顔して出てきたエネミーは一瞬で蒸発させてしまう恐ろしい子・・・・・・!


めざせチムメン全描き!
SSの盗撮にも力が入るね(*´д`*)
べっ、べつに参考にするだけで下心なんてないんだからね!

タブン


別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自作SA

現在までで作ってるSA大公開!

その1 メインキャラのルクール
ss.jpg
キュピーン!
という感じで作ったものの、使いどころがないww
用途を考えてつくらないとね┐(´ー`)┌
ちなみにゲーム内と髪型が違うのは仕様です。
脳内ではこの髪型!
前髪つきのオールバック・・・・・・オールじゃないな。ハーフバックとでもいうのかな?
ゲーム内でもそれっぽいの実装されないか、今か今かと待っておりますよ。

その2 サブキャラのMOE
MOE.jpg
PSOからPSUなど、オンラインゲームではほぼ常にメインで使っているキャラです。
今回はメインから降格したけど、まだまだつかうよ!
ちなみにショップの広告SAで使用中。
背景と文字買えた「おつ」「PSEバースト」バージョンもありますww
気恥ずかしくてあんまり使わないけどね!

その3 めで鯛2種
大量
大量2
何を思ったか作ってみためで鯛。
レベルアップ、レア発掘、バースト意外につかうきかいが多・・・・・・いようでつかってないです。
だってほら、自分が作ったSA使うのって恥ずかしい!!

気づいたらどれも大して使ってないけど、
作るのが楽しいんだからいーんだよ!ぐりーんだよ!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Mr.アンブラ

アンブラさんに遭遇しました。
てことで「次回、自作SA大公開!」とかいいつつアンブラさん画像だよ!
SAはまた次回。
いいかげんなのは仕様ですww

ss-pso20121010_232635_011.jpg

このシュールな表情と回転の時のピコピコ音。


なんというか・・・・・・


キモ可愛いwwwww



ちなみに今回は殴られずに失敗。
アンブラさんは竜巻となり、1メセタを残して去っていかれました・・・・・・ ケチ!!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いらっしゃいませ

2

いらっしゃいませ。
本日はいかがいたしましょうか。

チームルームのバーカウンターの中がしっくりきすぎて、気づいたらここに居座っているエセバーテンダーです。
SA作ってるときはたいていここ。
頭の上に離席中って出てても中身がいたりしますww

次回、手製SA大公開! お楽しみに!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
