のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちむめん描いたよ!その3

ログインが大幅に減ってても絵は描くよ!
アサシン掘りをしようとは思うんだけど、野良怖い(>'A`)>

ということで、
チムメン描いたよ!その3は縁の下の力持ち、レスタールさんですヽ(゚∀゚)ノ

今までチビキャラだったのに突然ちまくなくなりました。
いやほら・・・GJコメントでサイト見てくれてるぽいコメントくれたから嬉しくてつい力が・・・・・・!!
というのは理由の半分で、もう半分はイケメン描きたい病にかかったので餌食にしました。
描いてて楽しかったですww


s-レスターCG

切り抜きバージョンも。
粗が気になってるところを隠してみたともいう\(^o^)/
s-レスターCG2


二個前くらいにカミングスーンした絵はまだ完成してません。
背景で死んでます/(^o^)\
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チムメン描いたよ!その2

s-ひなた
今回描いたのはこちら!
チーム一の罵られ系愛されキャラ、ひなたんです!

もう一人描いてからまとめて乗せようと思ったけど、記事にすることがなかt・・・・・・
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初アグラ兄さんに遭遇

チームマスターがアグラニさんに遭遇。
チームメンバーでワイワイ討伐に行ってきました(*´ω`)


s-pso20121102_205419_005.jpg
おお、赤い。
ところで赤っぽいレアモンスターで思うんだけど、遠めにみただけだとブーストと変わらn・・・
ダガン・ネロなんて気づいたらクエ終わってたよ(゚Д゚)

s-pso20121102_205751_008.jpg
戦闘中にこっそり離れて撮影。
このあとちゃんと戦いましたから!


あっと言う間に身包みはがされ・・・


s-pso20121102_205836_009.jpg
ボス箱となりましたw

レアなんてなかった!!\(^o^)/
でもツインダガーのレアPAでたからよーし!


次はキャタレアさんに会いたいものです。
アサシンください(*^q^)
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
