のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

メリークリスマス

前回ログインからはや24日って事に驚いたよ。
久々に掘り掘りするべさー(`・ω・´)


そしてメリークリスマス!!
レア掘り頑張るみなさんにレア運をー
リア充には爆弾をー
s-2012-12-24-0.jpg
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恐るべし物欲センサー・・・!

久々にインしてぼt・・・ソロでクエスト消化してたらフレンドからのお誘いが

キタ―(・∀・)―!!

喜んでお供します!
ということで今日はフレさんとフレさんのフレさんと回ってきました!

美女と美少女と自称イケメンと非常食
s-pso20121130_232913_008.jpg


一週目
アグラニと遭遇
PAゲッツ!

二週目
またアグラニと遭遇
メメタリング    ケチ。
そして亀さんから赤◆箱キター!!
お祝い(?)で緑箱に囲まれる。
s-pso20121201_001847_013.jpg
テレパイプ祭りだよ!

ちなみに中身はこれ!(ちょっとだけ強化して+2から4になってます
s-pso20121201_030315_028.jpg
sspso20121201_030315_028.jpg
良く出る系の☆10か分からないけど、スカーやプラオすら出ない自分からしたら上出来。
強化合成するかどうか悩む。

久々のインでこう運がいいと、しばらくインしてなかったらレア率が上がるんじゃないかなんて思ってしまいますね
なにはともあれ、明日からもいいもの出ますように(´人`)
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |