のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちむめん描いたよ!その4

遺跡開放以降2.3回しかインしてないけど生きてます。
DF?なにそれおいしいの?

チームやフレのみんなは元気だろうか・・・。

ひとまずそれはおいといて
s-厚)シンバさん
はい、今回描いたのは縁の下の力持ち、チーム随一の実力者!
性格、実力ともに文句のつけようがありませぬ(`・ω・´)ゞ


ずっとカミングスーンだったけど描いたよ。
背景とか描きかけ感すごいけど気のせいだよ。

そう、気のせいだよ。

背景やら機械描けないのを頑張ってごまかそうとして玉砕したワケジャナイヨ
顔だけ描いて満足したとかそういうのでもナイヨ

ウン



aru.gif
そしてさらにもう一人。
クールビューティな立ち回り。頼りになるレンジャーのチムメンだー!
こちらもキャストだからパーツ描くのがごにょごにょ・・・ってことでとりあえず脱がs・・・



・・・・・・


おまわりさんここです!!
別窓 | PSO2 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
