のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チムメン描いたよ!

チーム一のクールビューティはバトラーが似合う!絶対!
って考えてたらメンテ終わるの待てずに描いてしまったよ
メンテ明けてから、実際に着てるとこ見てペロペロするのが今から楽しみです(*´q`*)

s-aruaru.jpg
サムネクリックで大きい画像に
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま!

一月ほどTeraやってたけど、アバターにつられて帰ってきたよ。
今のうちに買っておかないと

お目当てはもちろんコレ!
濡れバスタオル♂
いつの間にか温泉になってたチームルームに良く合うこと


s-apso20130417_235331_001.jpg
うむ、いい尻だ。
そしてこの透け感がたまんねぇッス^q^


s-spso20130417_235309_000.jpg
着替えたら、誰もがまずやるであろう事をして・・・・・・ 驚 愕

え・・・中詰まってるの?

ねぇなんで詰まってるの!?


してやられた!!なんて思ってるうちにチームルームにメンバー集合
s-spso20130418_000052_009.jpg
始まる裸踊り&ウォータースライダー
チームっていいですなぁ・・・(*´д`*)


その後は別キャラのショタにピアスつけて・・・
spso20130416_122406_010.jpg
ピアス見えねぇ


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
