のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

運動会・続

植えられていた&植えた桜が少し成長しました
上空から見るとこのような感じに
ScreenShot0699.jpg

夜桜 屋根上でお酒でも飲みたくなるこの感じ
ScreenShot0697.jpg

昼間 軒下でお酒でも飲m・・・
ScreenShot0693.jpg

一枚目の上空撮影を終えた後、家の前に落下すると通りすがりの客人がいらっしゃいました。
突然空から降ってきて驚かせてしまった気がします。
そしてそれ以上に私、稲荷さんがパニックに陥っておりました。
相手が挨拶モーションをしていてくれたのですが、そのお方が帰ってから気付くという。

Σ( ̄□ ̄;) ヒャァァ! 挨拶されてるぅぅぅ!!! 気付いてなかったァァァァ!!!

その後一言二言ささやきで会話。
普段農業ばかりして引きこもっているので、短い会話でもとても新鮮に感じます。
人との出会いって面白いものですねぇ。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

運動会

メンテ後放置から帰ってくると・・・

家の前に桜並木が出来つつありましたΣ( ̄□ ̄)
ScreenShot0661.jpg

今週の運動会イベント、西勢力は桜を植えるやつでしたね。
桜を植えると2pはいるところ、ガランドル平原にに桜を植えると3pということです。


以前のイベントで沢山入手した桜が倉庫に眠っていたので、
ついでに家の前~家の周囲まで桜並木を伸ばしてみました。
ScreenShot0662.jpg
微妙な差ですが分かりますでしょうか(´A`)

桜が成長しきったらまたSSを撮りたいところ。
通りすがりの木こり殿に伐採される前に撮れますように。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヤタ発情

オスヤタが発情しました!

ヤタ毛が必要になって麦わらカカシで4匹のヤタを育て始め、
2匹がオスヤタに成長しましたが、乾燥地域でもないので発情までに力尽きるだろうなとメスを増やすことなく育てていたところの出来事でした。

子ヤタを狙ってカボチャかかしで育てていた時はオスヤタすら産まれなかったのですが・・・(´A`)
恐るべし、物欲センサー・・・!
産まれるといいなと思ってしまったので、物欲センサーのスイッチが入ったことでしょう(゚ε゚)


ScreenShot0649.jpg
発情しなかったオスの背中に哀愁を感じざるを得ない。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アーキエイジ はじめました

はじめまして、稲荷さんです。

Gene鯖 西勢力にて、
畑仕事や神社を目指したUCCを作りつつのんびり暮らしをしております。
どこかで見かけた際は宜しくお願いしまする。

ScreenShot0407.jpg

アーキエイジ はじめました
といいつつ、実は始めてから半年以上経っております。
ブログをいじるのが面倒で腰が上がらなk・・・
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
