のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美女とホモォと悪戯心

先日、時々稲荷さんちに来てくれてた美女とツーリング(?)しましたヤッホイ!
ScreenShot0276.jpg
掲載許可取ってなかったので目張り。
そして稲荷さんの表情が怖いです。
今にも襲い掛かろうとしている変態か、はたまた緊張しすぎなシャイボーイだからかはご想像にお任せ。

いい太ももだ( ・`ω・´)

***

別日の話

フレンドEさんと掘りに行った後、のんびり鉱石を加工しておりました。
加工するときは金属棒(?)でつんつん動いてますよね。
そこでうずく悪戯心!!


というわけで。


股間ねーらい!!つんつん!
ScreenShot0289.jpg

やりかえすEさんと爆笑する稲荷さん(の中身
ScreenShot0291.jpg

数秒後、われに返った二人。真面目に加工しましたとさ。
ScreenShot0294.jpg


賢者タイム・・・?
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

戯れに防具を作ってみた

麦畑に参加するためにマリアノープルへ行きましたら、初めてお会いする方に話しかけていただけました。
こんなブログでも見ていただけているなんて・・・!
うれしはずかしありがたや(*ノノ)

先日は別の方に遠征隊にお誘いいただけて、これまたありがたや。
もう少しソロでのんびりやろうと思っていたので遠慮しましたが、お誘いいただけるのは嬉しいものですね。
(ソロでのんびりと名目でしたが、実際は装備も整ってないので足を引っ張るのが目に見えていますしおすしorz

**今日の出来事**

材料・装備も自給自足で、と妙な信念でやっております。
今は黒曜短剣作り中ですが、何を思ったか皮鎧を作っていたところ・・・
ScreenShot0271.jpg
わぁいデル確定皮鎧だぁ(・∀・)

作ろうとしている装備は一向に進まないのですけどね!
物欲センサーってすごいね!

武器作りは休んで防具作りをしようかなぁと思う稲荷さんでした まる
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタがない。

更新しようにもネタがないのであります。
作物むしっていろいろ作って、近所を巡回採集してな毎日です。
ダル族のクエストが鬼畜だという話ですが、ネタになるようなクエストが来ることもなく(チッ

ネタをひりだすと・・・
ScreenShot0253.jpg
グライダーが黒くなってたり
ScreenShot0258.jpg
自分が黒くなってたり
赤ちゃんはどこから来るの的な黒さというか、某少年探偵の犯人になれそうな黒さというか。

あとはエペ弓が売れました!残るはエペ盾・・・!!
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ホラー

公式掲示板にも載せましたがこちらでも。

マリアノープルへ向けてグライダーで飛んでいた時のこと・・・
ふと眼下の光景に違和感を覚えた稲荷さん。
着地してみるとそこには衝撃の光景が!!

ScreenShot0218.jpg
驚きすぎて思わずハイド。

ScreenShot0210.jpg

ScreenShot0215.jpg
平和なマリアノープルはいずこに。

****

お口直し(?)にカウントダウンイベント時の賑やかなマリアノープル。
ScreenShot0162.jpg
雪の中踊り狂って、花火投げて、楽しい時間を過ごせました。
直後の戦争でも勝利を飾り、幸先の良い新年を迎えられた気がします。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
