のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

遠征隊に入りました(*゚∀゚)=3

裁判に参加した後、一緒に陪審員をした方から遠征隊のお誘いを頂きました(*゚∀゚)=3
稲荷さんの名前の下にもついに遠征隊名が・・・!!ワーイ!!

ScreenShot0318.jpg
…Σ(0д0)

こっこここ、ここって強い人が沢山いる所ですよね
貴族の義務っていうか、平民中の平民な稲荷さんがいてもいいのでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):_ガクガクブルブル
お役に立てるよう、せめて邪魔にならないように頑張ろう!

早速、遠征隊での貿易があったので行ってきました。
ScreenShot0319.jpg
大してプラスにならないらしい貿易品つくっちゃってました\(^o^)/
邪魔にならないように頑張ろうなんて思ってる矢先に早速これだよっorz
ScreenShot0322.jpg
(初めて貿易船に乗りました(灬╹ω╹灬)

知らない事、至らない事だらけで緊張しっぱなしです。
調べて、聞いて、今度こそ足を引っ張らないように頑張ろう!(・∀・)
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PSO2/AA

ずっと欲しかった髪型と、諏訪部ボイスを手に入れにラグオr…じゃないアレ
アレだよアレ…アークス…シップ…?
メインの場所名が思い出せないくらい久々にPSO2にログインしてきました!

モソモソと買い物をしていると、wisが来た音が…はて?
以前同じチームだったお方でした!!ヾ(*´∀`*)ノワァァァ
w.jpg
(一年ぶりくらい?のログインでUIの消し方やらズームの方法が思い出せないの巻き

マイルームにお邪魔したり、チームルームにお邪魔したりしつつお喋り。
いい意味で変わってなくて安心やら当時を思い出すやらで目頭が熱くなります。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシイッ
あっさりと別れの訪れる事の多いネットゲームですが、再会したときの喜びはリアルと変わらないものですね(*´∀`*)

楽しく喋ってたら買った髪型とボイスの事すっかり忘れてました!!
また近々ログインしよっ(灬╹ω╹灬)


ここからAA

ウサギ買いました!!
ScreenShot0297.jpg
ニンジンを食べるモーションも、Gキーのモーションも可愛いのですがっ
やはり一番はぷりっとした尻尾!
尻尾マニアにはたまらないっ!!

尻尾といえば、皆勤ボーナスでもらえる九尾の尻尾を愛でられる日も楽しみであります^q^
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サルベージと旗泥棒

もうすぐ6月。
GWも過ぎ、黒い砂漠も始まり、G鯖のチャットは少し静かになった気がします。
他のサーバーは如何なものでしょう。
寂しいなーと思いつつも、しっかり黒い砂漠でもキャラを作ってたりします。

こんな感じ。
2015-04-30_708590561.jpg
う、うーん(´Д`;)
りんかくもっちり…。かといってあんまりいじくると顔面崩壊して悲惨なことに((((;゚Д゚))))
イケメンキャラを作るの…難しいヨ…


砂漠にも手を出しましたが、メインはアーキエイジですよ!
というわけでアーキエイジの出来事。


ScreenShot0278.jpg
愛車(愛魚?)の装備品がやっと整ったので、浮き袋をもってサルベージに行ってきました!
沙十さんからもらった浮き袋、やっと陽の目を見せてあげられますヾ(*´∀`*)ノイエーイ

しかし…!
いく所いく所、どこもサルベージされているようで宝箱が見つからず。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤケクソで海賊島直近まで足を伸ばしてやっと…!やっと見つけました…!

拾ったのはコレ
ScreenShot0281.jpg
ソレがこうなります。
ScreenShot0286.jpg
なかなかいいお値段カモ?(゚∀゚*)
まだ浮き袋が残っているので、これからもちょくちょく海に出てみようと思いますww


・・・・・・・


さらに、サルベージ品を納めた後に再度海賊島へ向かい、旗泥棒してきました。
ScreenShot0292.jpg

イエーイ(゚∀゚*)
ScreenShot0295.jpg
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |