のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝!キル数100&PvP練習

ひょんなことからPvPが盛んな遠征隊に入り、せっせと戦争に参加するようになりまして。
50もなかったキル数がやっと100を超えました!

ScreenShot0508.jpg

大人数にまぎれて弓チュンチュンしてただけなので、技術があがった訳ではないのですがががっ
農民が戦争に出るようになっただけでも成長したということで_:(´ཀ`」 ∠):_
次は装備P4000目指して装備製作!
 &大勢に紛れなくてもある程度戦えるようになるのが目標です。

そして、タイミングよく遠征隊の方からPvP練習のお誘いをいただきました!
早速顔をだしてきました…がっ



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはコロセウムで決闘を受けたと思ったら いつのまにか地面を舐めていた…」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


農民稲荷さん、何が起きたのか全く分からないままひれ伏していました\(^o^)/

その後、丁寧に教えていただき、スキルいじってみたり装備いじってみたり
弓の動き方が少し分かるようになりました!
それでもまともに攻撃できずに這いつくばるのですけどね_(┐「ε:)_地面ウメェ

何がダメなのかというと、装備やスキル以前に、経験が圧倒的に足りない。
決闘が始まるとアワアワしてまともに攻撃ができなかったり、スキルの距離感やタイミングが掴めなかったりorz
脳みそが完全にフリーズしています。

ScreenShot0494.jpg
PvP慣れしている方々の戦いを見学。

あたりまえのことですが、
PvPが強い方というのは、自分がどう動くか相手が何をしてくるか読みながら戦っているんですよね。
目的を持って動いているのが分かるというか…とにかくカッコイイ!!


彼らを目標に、練習あるのみ!!
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NM

前回に引き続き、NMといってもレッドラやらのレベル高いNMではなく…

ガーゴイルさん(30)です!
ペットのレベル上限が上がったので、ずっと欲しかった彼を捕獲に向かいました。
宝石不足のため、作った捕獲網は一つだけ。
捕獲できるかどうかはリアルラックに任せることに。

唸れ!リアルラック!!


結果
ScreenShot0475.jpg
勢いあまってヌっころしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_

さらに後日改めて捕獲に向かうも捕獲失敗しましたとさ ちゃんちゃん

・・・・

ところで、新しく出た水着アバター。
私にはベビードールにしか見えないのですが気のせいでしょうか(´-ε -`)
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NM

NMといっても、
木人ラムン(30)です。
巷はリヴァイアサンやらレッドドラゴンやらに挑む中、このレベルの低さ。
これぞ稲荷さんクオリティ(ノ´∀`*)HAHAHA


家のそばでうろつく不審者、ラムンさん。
まだ始めたばかりのころにうっかり近づいてヌっころされて以来、彼には近づかなくなったのですがっ がっ!!
復讐の時が訪れたのです。

G戦争帰りでバフばっちり。いける!
ScreenShot0429.jpg

あっさり倒せて戦闘中のSSナーシ
最後っ屁(?)で死に掛けたのはご愛ky…あっ

ScreenShot0430.jpg
こまいぬーーー!!!

ラムン退治の代償は大きかったのです。
馬小屋のお兄さんに叱られてきます_:(´ཀ`」 ∠):_



ラムンがいけたなら、ガーゴイルもいけるっぽ?
ということで、次はガーゴイルの捕獲にチャレンジ!!
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

狐面を作ってみた

公式掲示板で狐面を作っている方がいたので、稲荷さんも作ってみたよ(*゚∀゚)

以前作った壁掛け用狐面UCCを改造し…
あ…。photoshopのファイル処分してた_:(´ཀ`」 ∠):_

というわけで、壁掛け狐面のpngファイルをいじることに。


用意するもの
ベースのお面 1
UCC画像   1
無限の想像の染料 適量

ベースのお面にはこれまた以前作ったサンレッドマスクを使用します。
ScreenShot0372.jpg
さらばサンレッド。

UCCの方を作って、染料作って、貼り付けてー

じゃじゃーん
ScreenShot0384.jpg
うーん・・・・・・鼻の位置が低いが気になる。


鼻の位置を調整。
口は抹消。
模様追加。


ということで作り直した狐面、第二弾!

じゃじゃーん!
ScreenShot0386.jpg
横顔 下半分が気になるけどまぁOK

肝心の正面は…!!
ScreenShot0388.jpg
・・・今度は少し鼻が上だったかも:(;゙゚'ω゚'):


UCCの難しさを実感したのでありました まる
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
