のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

マウス

ゲーミングマウスに変えたものの、使いこなせずに元に戻した人、稲荷さんです_:(´ཀ`」 ∠):_

ボタンがたくさんついている分、サイズも大きいのですよね…
操作になれずアワアワしてしまい、ナチャでマジバリの順番を間違えること数回。
ボーンプリズンで味方を囲うこと数回。
そのほか諸々のミスを重ね、地雷どころじゃねぇぞということで元のやつに、ね(´Д`;)

今まで気にしたことなかったのですが、マウスのサイズって大事ですねぇ…


最近の出来事

パンチラ盗撮
ScreenShot0423.jpg


からの


惨殺
ScreenShot0424.jpg
本望です…!ゲフッ
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

孤島の惨劇

ScreenShot0360.jpg

平和な地域以外でで放置していると、多々こういう事になります。
近づいてきたのが同じ遠征隊の人だからと油断していると、あっという間に周囲が血まみれに…!!!



犯人は私なのですがね!!
殺らない程度にちくちくちょっかいをかけ…返り討ちにあいます_:(´ཀ`」 ∠):_
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

セクシー♂ヤタ号

先日のセクシーヤタ♂スケボーに引き続き…


セクシー♂ヤタ号
ScreenShot0303.jpg

セクシーヤタの元画像を元に、遠征隊長が加工を行ってこうなりました。
もっこりを画像内に収めてほしいという要望、聞き入れていただけましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

ちなみにコレ、遠征隊長の船。
遠征隊で出かけるときに乗る船でもあるのです。

つまり…
アビスやら人目につくところにこれで出没することになるという…!!!

:(;゙゚'ω゚'):

((:(;゙゚'ω゚'):))


さらに、セクシーヤタ製作者こそこれをつけなければと、稲荷さんの船のホm…帆も、この画像になっています。
もし見つけたら後ろからでも突っ込んできてください()



それにしても、ブログの内容がどんどんお下品になっています…!!
次回はお上品な記事を書いてみせます。きっと たぶん。
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

セクシーヤタ♂スケボー

遠征隊内の人がカワイイヤタスケボーを作っていたので
真似して作ってみた

sScreenShot0295.jpg
…うん。漢臭い。


ScreenShot0298.jpg
顔面と股間を踏みつけて使用します。

稲荷さんまでインクを送ってくれたら染料にして返します!
とか言ったら使ってくれる人いな…いか(´-ε -`)
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

消えた図書館

図書館で未カンストの職を上げていると…!!

床が抜けた。

図書館自体も消えた。

うろうろしてると一冊の本が落ちてきた。

ScreenShot0210.jpg

一回ならいいのですが、脱出スキル→狩りを再開するもまた落下→脱出スキルCT中で脱出が出来ないのは困りものですねぇ。
ちなみにここ、マップ端まで行くとさらに落下します。
しばらく落下していると水中(?)扱いになるのか酸素ゲージが現れますが、行動不能のため窒息死コースが待っています。

最近図書館が重いのは感じていましたが、ここまで不安定になることがあるんですねぇ…(´Д`;)
まともに狩りが出来ず、索引がちょっとだけもったいのうございました。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お誘いと畑と御神木

先日、稲荷さんが所属している遠征隊のボスが休止するかもという話がふわ~っと流れ、
休止するならうちに来ませんかとお誘いを頂きましたΣ(0д0)
お誘いを下さった遠征隊、まだソロ(+Eさんと)レベリングしていた頃から気になっていたトコなのです…!
正直グラッっときた稲荷さん。


とはいえ、休止の話はふんわりと出ただけで、ボスはまだまだ元気にAAライフ満喫中ですヾ(*´∀`*)ノ
というわけで今回は移籍はしないことに。
今後、遠征隊長が休止したり、遠征隊を抜けることがあればあれば移籍します、と。


…そして今日。


家の前の畑がそこの遠征隊に所属している方のものだと思い出し、移籍してたら家の前の畑を貰えたかも…!
なんて下心を抱いていたら、その遠征隊の方からササが来まして…そして


畑、頂いてしまいました…!


心の声が漏れていたのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
まだ移籍もしていないのに頂いてしまって申し訳ない反面、ずっと欲しかった土地が手に入ってものすごく嬉しいのですヾ(*´∀`*)ノ
その遠征隊の方には足を向けて眠れないっ


・・・・・


先日、セコイヤに中型画布が貼り付けられない!ということがありました。

セコイヤには相変わらず貼り付けられないのですが、トラクターになら貼り付けられるという話を耳にして試したところっ
無事に設置することができました!!

ScreenShot0268.jpg
並べるために有した時間、三時間。
いざセコイヤを植えてみたら、ぶかぶかだったんだぜ…orz
またセコイヤの円周(?)にあわせて設置しなおす作業が待っているのです_:(´ཀ`」 ∠):_


設置方法
トラクターを出す→トラクターに家具を設置する→トラクターを消す→家具が浮く!ヾ(*´∀`*)ノワァイ

知ってる人は知っている。
知らない人は試してねw
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |