のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

強化

何気なく強化した帆が叙事になりました!
ScreenShot0717.jpg

ほくほくしているとまさかの煽り(?)が
ssssaa.jpg

やってやろうじゃん・・・!!
ということで半ば壊す気で強化!

ScreenShot0728.jpg
ScreenShot0718sss.jpg
やってやったぜイエーイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ○れ○さん煽ってくれてありがとう!!ありがとう!!

ちなみに、ひそかに本命だった推進器は壊しました。えぇ。
一日1本作っていますが、未だに私の高速艇には推進器がついていません…!!


あとは…やっと東言語カンストしました!長かった…!
ScreenShot0720.jpg
またこっそり東に遊びに行こう。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

畑一面の

防具・武器と基本は自作の稲荷さん。

ヒーラー用の装備が必要になったため、布装備も自作をすることに!
ちなみに今はオクで買ったマエストロ一式。
目指せデル…と言いたいところですが、ひとまずエペ岩全部位目指します。


が、早速障害がっ


布装備とは無縁だった稲荷さん。
染料を作るのに必要な素材「コショウ」がない・・・!!

雑草むしりしてるとよく出るのですが、いざ狙って探すと見つからないもので。
沙十さんがコショウを持っているのを思い出し、譲っていただきましたv(´∀`*v)アリガトウ!!


早速手植えに手植えで…
畑4面分かな?のコショウ畑が出来ました!
ScreenShot0677.jpg
想像しただけでクシャミが止まらなくなりそうです。


染料を作って製作製作ー

結果
ScreenShot0679.jpgScreenShot0678.jpg
エペだけど大地だよ!!
岩だけどマエストロだよ!!

リアルラックのない稲荷さんの製作生活が幕をあけるのでした まる
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |