のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

そうだ 東にいこう

労働を使い切ってすることがない時はぷらっと東に遊びに行きます。
血の気が多い人やら警備兵やらに出くわすと怖いので、空中から…!!(。-`ω-)

ScreenShot0018.jpg

今回はグラスランドに。
次は秋っぽいところに出没するカモ!
稲荷はよわっちいので、攻撃したらもれなく名誉ボーナスはいりますよ()

でもでも、できれば見逃してもらえると嬉しいでする |д゚)チラチラ


………


そういえば、PC変えてから、テクスチャがのっぺりする事がかなり増えました_(:3」∠)_
旧PCではあまりそういうのはなかったので、さらにその前の旧々PC以来の症状なのです。

検索すると対応策がモロモロでてきますが、まだ解決には至らず。
ぼちぼちいいPCなのにもったいのうござるーー(ノД`)・゜・。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PC新調しました

旧PCが不調だったので、思い切って新調!
グラフィック自体はあまり変わりませんが、ロード時間が全然違って快適…!!
コア2→から7に変わったからそりゃ変わりますよねぇ

最近は農業しつつ、東に遊びに行ったりしてます
今回は、かるぼ村長と一緒にハスラで川下り
ScreenShot0010.jpg
あえて貿易船で。
恐ろしく引っかかるよ!( ゚Д゚)

ScreenShot0004.jpg
途中で高速艇に乗り換えて…

ScreenShot0012.jpg
最終的には牛に。
ハスラの急流でものんびりすすめる安全な乗り物です()

次はどこに行こうかなー


あ、あと
ScreenShot0007.jpg
整形しました!
黒髪美人のおねーさんになりましたぞ(*'ω'*)
中身は下ネタ大好き稲荷さんのまm…
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます

稲荷です。
生きてます!

遠征隊ノイエスの分裂、ウェスタリーズへの加入、稲穂の波への移籍と、点々としておりましたっ
仲良しのフレンドさんとの別れや新しい出会いやら、いろいろなことがありました

私生活も落ち着いてきたことですし、またちょこちょこ更新していけたらいいなと思います まる



最近の出来事

ScreenShot0098.jpg
かるぼ村長に連れられて、いまさらながら初めてハズラド?を狩って

ScreenShot0090.jpg
ハンウレ狩って

ScreenShot0102.jpg
雀卓作っていました

アーキエイジ麻雀部、絶賛募集中
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| のんびり冒険記 |