のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

畑一面の

防具・武器と基本は自作の稲荷さん。

ヒーラー用の装備が必要になったため、布装備も自作をすることに!
ちなみに今はオクで買ったマエストロ一式。
目指せデル…と言いたいところですが、ひとまずエペ岩全部位目指します。


が、早速障害がっ


布装備とは無縁だった稲荷さん。
染料を作るのに必要な素材「コショウ」がない・・・!!

雑草むしりしてるとよく出るのですが、いざ狙って探すと見つからないもので。
沙十さんがコショウを持っているのを思い出し、譲っていただきましたv(´∀`*v)アリガトウ!!


早速手植えに手植えで…
畑4面分かな?のコショウ畑が出来ました!
ScreenShot0677.jpg
想像しただけでクシャミが止まらなくなりそうです。


染料を作って製作製作ー

結果
ScreenShot0679.jpgScreenShot0678.jpg
エペだけど大地だよ!!
岩だけどマエストロだよ!!

リアルラックのない稲荷さんの製作生活が幕をあけるのでした まる
スポンサーサイト
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強化 | のんびり冒険記 | 襲撃>>

この記事のコメント

稲荷サン

手植え・・・ッ!びっしりすごくキレイに植えてるネっw
また集めておくよ(*´∀`*)
2015-10-08 Thu 15:16 | URL | Stella/さじゅ #-[ 内容変更]
手植えでないと農家の名がすたる…!気がするっ
まままっ、待ってぇえ!!もう一生分のコショウを植えたよ!ww
2枠分のコショウが倉庫で熟成してるよ!(。・`∀´・。)
2015-10-12 Mon 16:23 | URL | 稲荷さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| のんびり冒険記 |