のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

強化

何気なく強化した帆が叙事になりました!
ScreenShot0717.jpg

ほくほくしているとまさかの煽り(?)が
ssssaa.jpg

やってやろうじゃん・・・!!
ということで半ば壊す気で強化!

ScreenShot0728.jpg
ScreenShot0718sss.jpg
やってやったぜイエーイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ○れ○さん煽ってくれてありがとう!!ありがとう!!

ちなみに、ひそかに本命だった推進器は壊しました。えぇ。
一日1本作っていますが、未だに私の高速艇には推進器がついていません…!!


あとは…やっと東言語カンストしました!長かった…!
ScreenShot0720.jpg
またこっそり東に遊びに行こう。
スポンサーサイト
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてます | のんびり冒険記 | 畑一面の>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| のんびり冒険記 |