のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生きてます

稲荷です。
生きてます!

遠征隊ノイエスの分裂、ウェスタリーズへの加入、稲穂の波への移籍と、点々としておりましたっ
仲良しのフレンドさんとの別れや新しい出会いやら、いろいろなことがありました

私生活も落ち着いてきたことですし、またちょこちょこ更新していけたらいいなと思います まる



最近の出来事

ScreenShot0098.jpg
かるぼ村長に連れられて、いまさらながら初めてハズラド?を狩って

ScreenShot0090.jpg
ハンウレ狩って

ScreenShot0102.jpg
雀卓作っていました

アーキエイジ麻雀部、絶賛募集中
スポンサーサイト
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC新調しました | のんびり冒険記 | 強化>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
