のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。

PC新調しました

旧PCが不調だったので、思い切って新調!
グラフィック自体はあまり変わりませんが、ロード時間が全然違って快適…!!
コア2→から7に変わったからそりゃ変わりますよねぇ

最近は農業しつつ、東に遊びに行ったりしてます
今回は、かるぼ村長と一緒にハスラで川下り
ScreenShot0010.jpg
あえて貿易船で。
恐ろしく引っかかるよ!( ゚Д゚)

ScreenShot0004.jpg
途中で高速艇に乗り換えて…

ScreenShot0012.jpg
最終的には牛に。
ハスラの急流でものんびりすすめる安全な乗り物です()

次はどこに行こうかなー


あ、あと
ScreenShot0007.jpg
整形しました!
黒髪美人のおねーさんになりましたぞ(*'ω'*)
中身は下ネタ大好き稲荷さんのまm…
スポンサーサイト
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そうだ 東にいこう | のんびり冒険記 | 生きてます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| のんびり冒険記 |