のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そうだ 東にいこう

労働を使い切ってすることがない時はぷらっと東に遊びに行きます。
血の気が多い人やら警備兵やらに出くわすと怖いので、空中から…!!(。-`ω-)

ScreenShot0018.jpg

今回はグラスランドに。
次は秋っぽいところに出没するカモ!
稲荷はよわっちいので、攻撃したらもれなく名誉ボーナスはいりますよ()

でもでも、できれば見逃してもらえると嬉しいでする |д゚)チラチラ


………


そういえば、PC変えてから、テクスチャがのっぺりする事がかなり増えました_(:3」∠)_
旧PCではあまりそういうのはなかったので、さらにその前の旧々PC以来の症状なのです。

検索すると対応策がモロモロでてきますが、まだ解決には至らず。
ぼちぼちいいPCなのにもったいのうござるーー(ノД`)・゜・。
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてます | のんびり冒険記 | PC新調しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| のんびり冒険記 |
