のんびり冒険記

ゲーム内のちょっとした出来事を書いています。 役に立つ情報とは無縁であります。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

畑一面の

防具・武器と基本は自作の稲荷さん。

ヒーラー用の装備が必要になったため、布装備も自作をすることに!
ちなみに今はオクで買ったマエストロ一式。
目指せデル…と言いたいところですが、ひとまずエペ岩全部位目指します。


が、早速障害がっ


布装備とは無縁だった稲荷さん。
染料を作るのに必要な素材「コショウ」がない・・・!!

雑草むしりしてるとよく出るのですが、いざ狙って探すと見つからないもので。
沙十さんがコショウを持っているのを思い出し、譲っていただきましたv(´∀`*v)アリガトウ!!


早速手植えに手植えで…
畑4面分かな?のコショウ畑が出来ました!
ScreenShot0677.jpg
想像しただけでクシャミが止まらなくなりそうです。


染料を作って製作製作ー

結果
ScreenShot0679.jpgScreenShot0678.jpg
エペだけど大地だよ!!
岩だけどマエストロだよ!!

リアルラックのない稲荷さんの製作生活が幕をあけるのでした まる
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

襲撃

シルバーウィークはいかがお過ごしですか?
基本は祝日も出勤な稲荷。
しかし!今回は休みをとってみました!

おかげでいつも以上にAA満喫中です。

布の図書館アバターを作ってみたり。(これ思った以上にテッカテカΣ(0д0)
ScreenShot0559.jpg

孤島にお稲荷神社の分社を建ててみたり。
ちなみにご近所さんはHinzのあーきえーじ冒険記のHinzさん。
Hinzさん!お会いしたロメアは稲荷のサブです(゚∀゚*)
よろしくおねがいしますねー!
ScreenShot055333.jpg

貿易をしようとしていた東の人たちを襲撃してみたり
ScreenShot0554.jpg
荷物の失敬には失敗したのですが、小競り合いするのって楽しい!(゚∀゚*)

ソロでプレイしているときは農業しかしていなくて、東の人を襲撃するなんて思ってもかったのになぁ。
IDしてみたり、PvPもしてみたり、ゲーム内での行動の幅が広がったのを実感します。


ちなみに。
人見知りと、よわっちいボーナスキャラな事は相変わらずです((((;゚Д゚))))
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トレカ

ルーシーラビット殿のアーキエイジカード企画にて
稲荷さんをカード化していただけました!!
素敵な企画、素敵なカードをありがとうございます!

844792_1441889580.jpg
清楚系変態()
これだけで性転換したかいがあったというものです(*゚∀゚)=3

100名分くらいまでということだったので、締め切り間近だったのかな
間に合ってよかったぜい(。・`∀´・。)


あ、あとTwitter始めました。
@AAGInari

ブログと同じく、有用な情報とは皆無ですがっ
よければそちらも宜しくお願いしますー(。・ω・)ゞ
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょんぎりました

何を?

ナニを。


自称ヴィジュアル系農民、稲荷さんです。
AAをはじめてから今まで、メインはずーっと弓だったのですがっ
遠征隊内でのヒーラー不足のため、笛寄りヒーラー始めてみました。

そして数日、気づいたら回復職をする機会のほうが多くなり、
血盟を組んだので回復職でも狩りに困らないということで
しばらくはヒーラーメインでやっていきたいと思います。


がっ!!しかし

普段こんなのとか
ScreenShot0455.jpg

こんなのとか
sScreenShot0295.jpg
描いたり作ったりして、盗撮してはヌっころされをしているからか、
稲荷のヒールは臭い。と、言われるのですよ。

オイシイですありがとうございます!
失礼極まりない!(∩`ω´)⊃))

んでまぁ、思い切ってちょんぎりました。

ほーらこんなにカワイコちゃんに!!
ScreenShot0482.jpg


ScreenShot0487.jpg
唯一の失敗は、インペリアルガード・ブライトリアニに天使の囁き服をつけてしまっていたこと。

男の場合はブライトリアニがイマイチなので、白スーツの天使の囁きにしていたのです。
女の場合は天使の囁きより通常のブライトリアニの方が可愛いんだよなぁ…

さてさて、カワイコちゃん化した稲荷ですが、
中身はそのままなので、また臭い臭い言われるのも時間の問題・・・!!


あちこちで臭いヒールを飛ばすことになるかと思いますが、稲荷さんを宜しくお願いします(。・ω・)ゞ
別窓 | ArcheAge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ペット(意味深)

Eさんがアバターを買っていたので撮影。


ScreenShot0440.jpg
ScreenShot0442.jpg
ScreenShot0441.jpg
正面と横から見ると、海賊にも見えr…
というのはさておき、紫髪に黒服ってよく似合うんですよね。

今でこそ金髪×白服の稲荷ですが、
厨2病時代はダークな雰囲気の紫髪×黒服が大好きでした。

でしたというか、今でも大好物です^q^

・・・・・

そしてこのEさん、マイホームがあるにもかかわらず、稲荷の家に住み着いています。
小型住宅に野郎二人は手狭です。むさくるしいです。

ということで庭に彼専用の部屋を建てました!

ScreenShot0444.jpg
気に入ってくれたようで何より()
別窓 | ArcheAge | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | のんびり冒険記 | NEXT
